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既に退職した従業員の税額通知書が届きました。何か手続きが必要ですか。また、届いた税額通知書(納税義務者用)はどうすればよいですか

更新日: 2022年(令和4年)11月11日  作成部署:市民部 税務課

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質問

既に退職した従業員の税額通知書が届きました。何か手続きが必要ですか。また、届いた税額通知書(納税義務者用)はどうすればよいですか。

回答

以下のとおり手続きなどを行ってください。

  1.  給与支払報告 特別徴収に係る異動届出書を提出してください。
  2.  届いた税額通知書(納税義務者用)は、ご本人にお渡しいただくか、それが困難な場合には機密文書として廃棄してください。

特別徴収のお手続きについては、個人住民税の給与からの特別徴収についてをご覧ください。

お問合せ先

〒187-8701 
小平市小川町2-1333 市役所2階

税務課市民税担当

電話:042-346-9522・9523

FAX:042-342-3313

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